忍者ブログ
ふらふら

ふらふら

早く人間になりた…やっぱいいや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉かわいたけど飲み物が無いでござる

土日でやることリスト
・部屋の掃除
・課題1
・課題2
・課題3


…夢も希望もねぇな!!!!!!

土日でやりたいことリスト
・絵を描く
・ゲームする
・一人カラオケ

※ただしやることが全て終わってから可能

つまりむり


 

PR
寝ないよ!!絶対寝ないよ!!!みんみんだは飲んだもんね!
(虜子の寝ないでかだいやるは、お医者さんが注射の前に言う痛くないよぐらい信用できるよ!!)

こち亀実写ドラマ化おめでとうございます!
ぼくもおおきくなったら両さんみたいな警察官になりたいです!!!!
明日公務員のガイダンス受けてきます!!!!!

カイジ実写映画化おめでとうございます!!
カイジ君丸い!丸いよ!そんなことより、遠藤が...女だと…?(ざわ…)
福本作品は本当にダメ人間がすばらしくダメに描かれていて、ダメ人間の私としては共感してしまうことが多いです。
黒沢ではまってそのままカイジアカギ涯零と弟達を巻きこんで福本作品が大流行でした。

MW実写映画化おめでとうございます!!!
マジで?!え??すごくね?!!絶対見るよ!!!
…え?同性愛は描かずアクション多様のエンターテイメント作…?嘘…だろ…?
うーん、それを描けないならMWをわざわざ実写映画化する必要はないんじゃないでしょうか…。
別に同性愛がメインの話というわけではなく物語に欠かせない要素の一つなわけでして
ううむ、原作読まないで映画だけ見る!という人は映画見た後にでも是非読んで欲しい作品です。やっぱり手塚先生は偉大だなー
なにより邦画ではアクションよか日本らしい心理描写とか文化の表現とかに力を入れてほしいなーと、思います。

おい!全部見てない作品じゃねーか!!!全然感想とかじゃないし!!!!!
あー昨日は楽しかった!!!!!!!!!!
将来小学生になりたい。マジで。

ところで人の声がとても聞き取りにくいです。なんで?人間とお話しないから??
「~~~~ですよね?」「えっ」「あっ、****やってるんですよねー」「あっ、はい」
「~~~~ですってー」「んっ」「えと、****なんですってー」「あっ、そうなんですか」
この流れが本当に続いた。ひどい。

ポータブルHD買いました。
500Gで見た目重視。真っ赤なやつです。部屋のPCのリカバリしたいなー。

今日は学校に残って課題する。
何のかは言わない。あれだけやるやる言ってて出来てない。まさにクズ。

なんか書いてあることが適当すぎる。こんどから映画の感想とか書こうかな(まじめぶる)

これで日記が二日坊主にならずにすんだ。

fimg_1244499036.png
だれか一晩中私の横にいて私が眠ると鋭利な何かで刺してくるロボ作ってください。
ブログです。
課題やらなきゃならないのでつくってみました。思考と行動が一致しないよー。
このブログ書くことでストレス解消になるといいなー。記事書く暇なさそうだけれどねー。
他人に見せても恥ずかしくないをコンセプトにがんばります。

最近はお家帰ってすぐ寝ちゃうことがほとんどです。8時半に寝ちゃったりとかなにそれ!というか9時にはもう眠くてしかたがない!12時に寝て6時におきる体にしたいと思います。でも今日は寝ないよ!課題やるもんね!
まあほんとのこというとお家帰ってすぐ寝て起きたんですけど。

結局忍者ブログにしました。fc2がすごいいいみたいだけれど忍者が好きなので。
将来忍者になりたいです。ニンニン。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
虜子
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふらふら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]