忍者ブログ
ふらふら

ふらふら

早く人間になりた…やっぱいいや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より眠くない!!!!!!!空気よめよマイボディ!!!!

でも課題の締め切り延びてよかったーーーー!!!!

まぁほとんどの人は大体完成させてたけどね。しかもめっちゃかっこいいし!!!クールだわ!!!
え?私の作品ですか????そんなことより地球の未来を考えたらどうです??

しかし私の周りの人たちはすごいね、なんであんなハードスケジュールで生きてられるの??
私が軟弱なだけなの???ていうか自分の体大切にしてよね!!ハラハラしちゃう!!!!

今日帰り道蜘蛛の捕食見ちゃった!
くるくる回されて納豆の豆みたいになっちゃってた羽のある虫と縞模様の足の蜘蛛でした。

あー深夜だからテンション高い。
ザクのお面かぶって掃除の続きでもするかな。
PR
もう…ゴールしてもいいよね…

どんなに努力しても課題が間に合いそうにないので
虜子は考えるのをやめた

だいたいでいいよ。だいたいで。うん。雰囲気チョーわかるー。うけるー。

お茶会行きたいけどやめとこう。よくかんがえたらやることいっぱいだもんね。


え え?あれ…

なんか月曜日になってる…
おかしいだろなんでチャーリーズエンジェル途中からだけど全部見たはず え?

もういい!!!!!今から本気出す!!!!!!!!!!!


うどんの人へ

とても暑い日が続く中、冷たく美味しいうどんが食べられて幸せでした、という意味です。
きのううどんおいしかったので今日もうどんにしました
ちゃんとキャベツも肉ものせました。
カブトボーグおもしろいよね。


きのうはうどんをたべにいきました。
うろん うま い うま あつ
こんどまた食べたいです。
星空もみました。
変な動きをするなかなか消えない流れ星があったので様々な願いをぶつけました。
願いがかなうといいなぁ。

あついからかだいができない。

だれかジョジョの一番くじどこでやってるかわかるひといませんか。


なんか暇だからブログかいてとかいわれた

ええ

とくに

なに  




ない

マイケルが亡くなったのが悲しいです

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
虜子
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふらふら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]