忍者ブログ
ふらふら

ふらふら

早く人間になりた…やっぱいいや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から手に水泡ができてんだけど治んない

むしろ悪化してる

グーグル大先生に聞いてみたら異汗性湿疹くさい

そして原因はストレスくさい



かゆくなったり痛くなったりしたら病院行く



SBR最新刊やっと買いました。
ついでに神聖モテモテ王国も。
いともたやすくおこなわれるえげつないこうい
並行世界みたいな?

これでナオンにモテモテじゃよー
ジークナオン!

あんまり漫画のことかくとオタクとかいっていじめられたりしたらイヤなのでここまで

ねぇねぇ?これって日記?日記なの??
PR
きのうはかえってすぐねたのできょうのしけんはヴォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(できるかぎりのデス声で)


どどどどどどうしよう先生に救済処置とかよろしくお願いします…フヒヒ!とかいってはみたもののどうすんだこれー!
大丈夫だ大丈夫だって絶対大丈夫!!!
うん。

だいじょうぶ。

実験まで課題やってよう。



ジョジョきもいとかいわれてくやしいからこんなの。
ttp://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
Miiってこんなかんじかしら!

虜子さんに合っている職業ベスト5!

5位!ミュージシャン

4位!グラフィックデザイナー・CGデザイナー

3位!パタンナー

2位!役者・俳優

そして1位は・・・

ジャーン!パティシエです!



なん…だと…







虜子さん宅で洗濯の終わった洗濯機からヒールのミュールがでてきました。


どうりで洗濯中ガコンガコンうるさいと思ったら。

※この記事を書くにあたってサンダルとミュールとパンプスの違いについて学んだ。




>うどんの人
空気なんかよめなくてもごはんはおいしいさ・・・

ケフカのちばしげる…(つぶやき)

プロジェクトでメンバーに評価してもらったらみんな
「積極的に仕事を引き受けている」
「一番仕事をしていた」
とかいってたけどどうみても詐欺です。私が。

どう考えても簡単に終わる仕事を引き受けては他の人の3倍以上の時間をかけてこなす!
すごい!大きな仕事ぜんぜんやってないのにこの評価!
あと空気読めてないみたいなのも一個あった!
まぁ…これは…すぐに改善は難しいかな…(ひきこもりだから)

このまえアパート横で人が倒れてたから大丈夫ですか?とか心配してたのに
お酒の飲みすぎだとかで死ぬのかなーとかあわあわしてたら夜に人集めて大騒ぎしててうるさかった。
あのとき心配なんかせず警察に人が倒れてますって通報すればよかった。

あとホントに忙しいですやばいです。ほんとにこのスケジュールどおり進むの?進んでもやばいよねこれ!
考えなきゃならんこととかいっぱいあるのに!うえええええ!

あと微分積分やばい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
虜子
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふらふら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]