忍者ブログ
ふらふら

ふらふら

早く人間になりた…やっぱいいや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてすぐ寝てさっき起きた。部屋!の!片付け!しな!きゃ!なんない!の!に!

というわけであまぞんさんで鞄を注文しました。あと、PCのケースも。
カードで注文とか初めてでどきどきですねー!

大学に入ってからすっかり喋りが下手になったなぁと実感します。がんばってリハビリ中です。
もともとそんなに他の人と喋らないシャイでひっこみJIANでその上変人だからどうしようもないアレで
つまりいまさらだけどコミュニケーションとることに頑張ろうとしてるんですよー。
言ってることが意味不明でろれつが回んないし就職活動での面接でやばそうな気がするんだよー。

あと首筋らへんが痛いです。
寝違えたか…もしくは揉みすぎたか。
PR
今回は展示の方にもブログのアドレスを掲示してみました。

というわけで展示作品紹介

『朝が来る!』
シャープペンと百均で買った12色色鉛筆使用
展示会前夜に慌てて描いた作品。描いている時の心境がよく現れていると思います。

『水の子』
やっぱりシャープペンと百均で買った12色色鉛筆使用
イラスト部での集まりで、テーマ水星で描いた作品を改めて描き直したものです。
水にとらわれすぎて水…星…?な感じに仕上がりました。


部誌の方の作品についても少し。
タイトルは『牛肉』と『鶏肉』
saiを使って描いてみました
ちなみに鶏肉の方は送るデータを間違えてしまい、本来ならば牛肉の様に部位の名が付いてたのです。あちゃー。

>>もろさん
はじめまして!部誌をご覧になって頂いたうえ、ブログまで足を運んでいただきありがとうございます!
ブログでもこれからは作品を載せるつもりですので、よろしければご覧になってくださいね~!

やったーーーーーー!!部屋の鍵がやっと見つかったーーーーーーー!!
よかった・・・授業まで見つからなかったらどうしようかと思った・・・

すいません昨日のとある理由で出かけられないとはこのことなんです本当にごめんなさい。


あと、明日学祭らしいですよ。
モノクロ2枚は完成させましたが・・・うーん。パソコンで書くのは難しい。雰囲気がかなり変わってしまった。
カラー作品まだできてないよ。
どうすんの。

あ、あとブログにイラストとか載せます。
はいそうです、前回の記事に遅刻しなさそうとかかいて遅刻しました。
最近遅刻多いよどうなってんの。

あと、パーティすっぽかしたりね!!!

疲れがたまってる状態で寝ることが多いせいか悪夢を良く見ます。
今日は舘ひろしをやかたひろしと読んで周りの人間から散々馬鹿にされる夢を見ました。

あっ!留年の危機は乗り越えました!!
早起きしたのでバスに間に合いそうです。

ブログかいてるおかげで時の流れが実感できますね。
前回の記事から一ヶ月近くたってるじゃんどゆこと。

さて、やっと生活が落ち着いてきそうです。
部屋とかながしとかね、うん、早く片付けたいです。
マジでそろそろ新しい生命が生まれそうなレベル。まさにゴールドエクスペリエンス(黄金体験)。
やったーこれで私もスタンド使いよー

あとこのまえ女の子はどういう会話するのか相談したら下着の話とかだよ、といわれました。

虜子「フヒヒ…ししし下着はどんなのつけてるのん?」
女の子「キャー!」
虜子「えっ」
警察「ちょっとそこまで」
虜子「えっ」

ざんねん! とりこのぼうけんは ここでおわってしまった!

どうシミュレーションしてもこうなる。

おいしくてえいようのあるものたべたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
虜子
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふらふら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]