忍者ブログ
ふらふら

ふらふら

早く人間になりた…やっぱいいや
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルでの展示って見てもらえてるのねん。友達とか部員増えるかなぶひひ(笑い声)

今回は部誌にテーマ絵一枚とオリジナル一枚とカット絵の計3点。
カラー展示に、部誌に載せたオリジナルのカラー版と、2次創作絵の計2点でした。
出来る限りはオリジナルで行きたかったけど、時間が無かったです。うぐぐ。
自分で考えるのってめっちゃたのしいけどめっちゃ時間かかりますねー。その点から2次創作のほうが私的には早く仕上げられるかな。

今回は全てsaiを使用しました。
【踊り子うさぎ】
イラストメイキングのサイトを参考に色塗り。ちょっとsaiに慣れてきた感じがしてきました。
もうちょっと色々こだわりたかったかなー服とか装飾品とかかけるようになろうね!

【CGアニメーション"POPEEtheぱフォーマー"よりポピー】
一晩で描きあげました…ケダモノも描きたかった。
ポピーザぱフォーマーおもしろいです。グッズかき集めてます。数年前の作品なんで明らかに乗り遅れてますけどね!
やや残酷なブラックジョーク系だからあんまりすすめられないけどね!!!

【クモと少女】
テーマ「く」より。蜘蛛使いの女の子と蜘蛛のイメージ。ハエトリグモちゃんでーす。

【犬男】
女性部員確保のためにやっぱイケメンだよねー(憎)ということで。
ほらイケメン!うわ!犬耳なんかつけて!あざとい!萌え!と部員に言ったら、え…イケメン?と言われましたチクショー
服かけない(笑)DIO服(笑)

【プロフィール】
字間違ってるよね

なんという人外率の高さ…ウサギとウサギでかぶってしまった。いいよね私兎年だもん。

そしてここだけの話だけ【踊り子うさぎ】は修正版です。
いやらしいとの理由で書き直すよう言われました。修正前のもったいないからブログにのせます。

アダルトすぎる!!!!!というわけではないけど、露出が多いと注意を受けたレベルなのでいやんな方は見ないでね!!!!



usa_co.jpg

すいません人外やし性別もあんまわからんようにしたし~マーニャとかもこんなカンジだったっしょ???ドラクエやったことないけどねなノリでしたすいません。普段から服描けないから描かないでついてしまった異常な基準。うわあああ
ていうかマーニャじゃなくてアレに近かった、メ…

展示用よりもやや色が濃いです。こっちの方が良かったかな…?




ぼくのかんがえたせってい
兎族特徴
文明レベルは他種族に劣る。ただ非常にずるがしこく、状況をすぐに判断し強い方に取り入るのが得意。文化などに固執はせず従属する相手の文明に合わせることでそれなりの生活を保ってきた。歌や踊りを好み、非常に得意とするが、独自のものはあまり無く他種族のを真似たりがほとんど。そのため、歌い手踊り手として他種族からの需要がある。

イラストは王(獅子族)に仕える踊り子。踊りと香でトランス状態に陥ることで神に近づき、その言葉を聞き伝えるシャーマンのような役割も併せ持つ。彼らの神は二対の目、耳、腕を持ち、今と未来を見据えるもので月と同一視されている。踊り子の装飾品も神に近づくためのデザイン。彼らの文化の中で信仰だけが潰えなかったのは、その神託による予言を高く評価され、利用されたから。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
虜子
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふらふら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]